2012年2月16日木曜日

Lovable (TENMAコミックス LO)

Lovable (TENMAコミックス LO)
鬼束 直
茜新社 (2008-12-20)
鬼束直3作目となる今回の内容を見ると・家庭内売春妹第2弾・発育のいいロリ乳揉み・ちょいブサ生徒と先生・同級生同士で・隣の家の少女が屋根伝いに押しかけ・酒の勢いで兄妹が…・恥ずかしがり屋の姪・魔法少女と触手・カッコイイ女の子と弱気な男の子などなど、いつもの鬼束直の雰囲気+αな感じでちょっと新鮮。過剰な萌えとかでない漫画はやっぱり読みやすいし、微妙にユルいテンションは他のエロ漫画とずいぶん違う気もする。そいでもってかなりエッチいので、全体の読み応え的には「とても射精感が甘いのが特徴」。




収録作品「だから愛だけじゃ生きていけないと何度言ったら…」「Hug Hug」「あ~ちょっと待ってみようか」「すまいるふぉーゆー」「勝てる気しませんよ?」「こんな感じで、いく?」「Endearing with the sound turned off」「魔法少女マユリちゃん ちょお廉価版」「WINGS FOR YOUR HEART」


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】





 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】











  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】








 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】 【 zip 】







  • トレントβ

  • マンガDX

  • torrentアルファ


  • 速 JOMO
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿